検索
  • イーアシスト

トタン屋根貼り IN 御影

皆さんこんにちは。

寒い日が続きますが、体調は崩されていないでしょうか?

帯広でも降った雪が解けずに残っている場所もあり、このまま年を越しそうですね。


イーアシスト帯広店では冬場の様々なご要望、お困りごとにも対応しています。

引越し作業や前後の美装、水回りのメンテナンスなど、ぜひお気軽にご相談ください。



さて、今回の現場は御影の豚屋さんです。

最近の強風により豚舎の屋根が傷んでしまったため、新たに屋根のトタンを張り直すお仕事でした。

長さ約50メートルほどの大きな建物の屋根です。天気が良くて最高の仕事日和でした!


まずは、傷んだトタン屋根の上に下地材を打ち付けていきます。

劣化した屋根が痛々しいですね…。




下地材を打ち付け終わったら、その上からトタンを順に貼っていきます。

今回使用しているのは、「丸波トタン」と言われる種類のトタンです。


ひたすらに流れ作業で貼られていくトタン。

以前の屋根との比較が面白いようにはっきりわかります!


最近は屋根の上の作業を頼まれるお仕事も増えてきました。

落下などに気を付けながら、安全に作業を進めていきます。





あっという間に作業が完了です!

屋根が空に映えて綺麗ですね。

お客様もスピーディな作業にご満足のようでした!



イーアシスト帯広店ではご家庭のサービス、加えて企業様お相手の各種サービス等も承っています。お仕事のご依頼はイーアシスト帯広店にぜひお任せください。

迷ったらまず相談!皆さんからのご連絡をお待ちしております!


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 

●LINEでご相談




●お電話




●メール



◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

13回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

伐採