top of page
検索
  • イーアシスト

薪棚の製作・ホワイトカラーVer

 ここ一ヶ月の間で、一気に秋一色になってきましたね^^

朝・夕方は寒くて長袖必須です。風が冷たいですね。

 さて、本日は引越しのお手伝いと、引越し後のお部屋の清掃をさせていただきました。

2LDKのお部屋でしたが、2日間で数人のスタッフと共に全ての作業を終える事ができました。

これからお引越し・それに伴う不用品の処理などがありましたら、是非【e-アシスト】にお任せ下さい!!

 お話は変わりまして・・・このブログは当店のスタッフが【e-アシスト】の日々の活動を記録していま

す。全ての活動を記載している訳ではありませんが、お問い合わせの多いお仕事の紹介や、

最近新たに始めた活動、他店にはないサービスなどを紹介しております。

 そんな中、先日この活動ブログを観ていただいたお客様からのご依頼がありました。

前回このブログで紹介させていただいた「薪棚製作」です。

ブログを観ていただいてくださった事に本当に感謝です。

今回の【薪棚】はこちらです。

ご依頼様のお家が可愛らしいクリーム色でしたので、ホワイトカラーの薪棚となりました。

土台にコンクリートブロックを埋め込み、その上に併設しました。

今回は、お客様の自宅庭にて作らさせていただきました。

屋根はブラウン色のシングル材を。可愛らしくカントリー風に仕上げました。

今回の薪棚の大きさです。

高さ:180cm

幅:180cm

奥行き:60cm

このサイズで¥85,000で製作させていただきました。

製作日数は、棚の大きさ・使う塗料カラーや材料にもよりますが、

2~5日くらいで仕上げることができます。

もちろん、オーダー製ですのでお客様の好きなデザイン、大きさ、色など

設定していただくことも可能です。

薪棚以外にも、これから冬が来ますので、自転車置き場、ママさんダンプやスコップ置き場、

既存の薪棚の作り代え、増設などもお受け致します。

ご予算などのご相談もお気軽にどうぞ!!


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page