top of page
検索
  • イーアシスト

芽室の農家宿・「星つむぎの郷」

いつもお世話になっている「星つむぎの郷(さと)」様のお手伝いをさせていただきました。

今年、新築・オープンした芽室にある農家宿です。

芽室でこの看板を見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

オープン準備・イベントの際に、当社帯広の便利屋「e-アシスト」を

呼んでいただき、私たちスタッフ一同も楽しみながらお手伝いさせていただいております!

先日、ここでイベントがありました。

神戸からお越しいただいた「瀬川映太」さんです。

書き下ろし・ミニトークが行われました。

「星つむぎの郷」さんではこうしたイベントが開催されております。

また、館内の2階には絵本文庫があります。

ここ一室全て、絵本で埋め尽くされております!

広々とした空間で、お子さんと一緒に時間を忘れて絵本を堪能できる所です。

また1階のロビーには大きなガラス越しのショースペースがあり、

そこで「フクロウ」がお出迎えしてくれます!

このフクロウ写真ではスケールが分かりにくいですが、

かなりの大きさです!けっこう圧倒されます。

是非、これは皆様に実際に見ていただきたいと思います!

アンティークな作りのこの空間にもこだわりが・・・

また、小物の展示・販売もしております。

この他にも、各部屋に置いてある家具や電装品などもお洒落で、

観てるだけでも楽しめる場所となっております。

勿論、「宿」なので宿泊も可能です!

今回お部屋の写真を撮り忘れてしまいましたので、次回またアップできればと思います。

お部屋もとても素敵でした。

経営・管理しているオーナー夫婦も、とても気さくな方です。

また、この記事の写真などを見てお気づきかと思いますが、

ここのオーナー様は「フクロウ」が好きなんですね。

あと、音楽も好きで先回は絵本の読み聞かせ音楽会が催されておりました。

とても静かな環境の場所にあるので、落ち着いた時間を過ごすのもいいですね。

夜は星がとても綺麗に見えます。

・・・と、色々紹介しきれない事ばかりですが、

この看板を見たら中に入ってみて下さい!


閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page