top of page
検索
  • イーアシスト

プチリフォーム

帯広の便利屋「e-アシスト」です。

先月、一軒家のクロス張替え、天井のペンキ塗り作業をしました。

数十年住んでいると天井に汚れが目立つようになってきます。

数回に分けてペンキで塗りなおします。

写真の写し方が悪いですが、また綺麗なホワイトに生まれ変わりました。

部屋に差し込む日の光が部屋の中を一層明るく照らしております。

一階の和室のクロス張替えは少し苦労しました。

壁の材質が繊維材だったので、スタッフと共にその材質を一生懸命剥がしました。

ちゃんと下処理をしないと、後々のクロス張りの時に大きく影響するので、

この作業は入念に行います。

一通り作業が終わったら、パテ塗りをします。

できるだけ、平らに平らにします。

最後に、クロスを張って乾燥させれば完了です!

和室という事で、薄緑色のクロスを張りました。

居間のクロス張りも同時進行で行いました。

綺麗なホワイト色です。

(天井はまだペンキを塗る前です・・・)

今回のお客様の家は、2階建てでした。

1階の居間と和室のクロス張替え・居間の天井塗装。

2階の一部屋のクロス張替えをさせていただきました。

最後に、ホームクリーニングもご依頼してくださりました。

e-アシスト一同、お家の変化を一通り見ることができ、

とても楽しく仕事をすることができました。

お客様にとっても想い出の詰まった家なので「再びキレイになって嬉しい」と言って下さいました。

気分一新、現在住んでおられるお家、、、今は住んでないけど誰かに貸したいなど

プチリフォームをご検討の方がおられましたら是非一度ご相談下さい!!

只今、お得なクーポンも発行中です!!

詳しくはトップページからどうぞ。


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page