top of page
検索
  • 執筆者の写真イーアシスト株式会社

新・雪下ろし道具 シューベルト!


年が明けてから早2か月たちましたが、いかがお過ごしでしょうか?

いまだにコロナの影響は十勝でも猛威を振るっていますが、皆さん体調を崩されていなければ嬉しいです。


さて、コロナもさることながら、近年ますます積雪量が多くなっている異常事態に頭を悩ませている方も多いことと思います。

敷地に積もった雪はもちろん、放っておくと建物を傷めてしまったり落雪で周りの家や通行人にも被害を及ぼしてしまう屋根の雪も侮れません。

さらに、雪下ろし中の転落事故も多発しています。

イーアシストでもお客様のご要望に応じて屋根の雪下ろしを承ることがあるので、他人ごとではありません。



なので・・・



安全に雪下ろしが出来る道具を作っちゃいました!

その名も

「シューベルト ソロ」!



使用した動画がこちら。


今回はソーラーパネルで使用しましたが、ご覧いただいてわかる通りそこまで力をかけずに楽に雪を落とすことが出来ています。

屋根でも同様の効果を発揮します!


スタッフが実地試験を重ねに重ね、試行錯誤を繰り返し、頭を悩ませ開発を進めた結果、この形状が一番シンプルで効率よく、簡単に、そしてスピーディに雪を落とせることが実証されたのです。

既存の他社製品には付いていたシートを取り除き、よりシンプルに。

さらに、掻き下ろすような形状のものよりも、安心安全に雪下ろしを行うことができます。



家の屋根の雪下ろしをどうしよう?と考えておられる皆様

そして、ソーラーパネルの積雪で発電効率が落ちて悩んでおられるソーラーパネル事業者の皆様


そんな時にはぜひイーアシスト帯広店発の雪下ろし便利道具


「シューベルト ソロ」


ですよ!


詳細は特設ページと共に近日公開予定です。

こうご期待!



では、皆様もコロナに気を付けながら寒い冬を乗り切りましょう!

そして、お困りごとはどうぞ遠慮なくご連絡ください!

除雪や雪下ろし、不用品回収や処分、お家のメンテナンス等もいつでも承っております。



イーアシスト帯広店

Tell : 0155-36-7679

Mail : eassist.co.ltd@gmail.com

閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page