除雪作業の日々・・・

11月にドカ!と降った雪も除雪され、最近は暖かい日々が続いておりましたが、

先日のドカ雪で、また一気に冬景色になってしまいましたね。

除雪作業は進んでいますか?

体調など崩されてないでしょうか?

e-アシストにも、連日のように除雪・屋根の雪下ろしの依頼やお問い合わせなど頂きまして、

皆様のお役にたつことができ大変嬉しく思っております。

ここ近日の除雪作業の様子をお伝えしたいと思います。

玄関前・車庫までの除雪のご依頼です。(除雪前)

(除雪後)

続いて、屋根の雪下ろしです。

こちらのお客様は、数十センチの雪が積もったら定期的に下ろすという契約になっております。

(除雪前)

除雪後です。

屋根の雪下ろしは、滑って転落する危険もあるので、スタッフもお互いに声をかけながら、

気をつけながら作業しております。

安全確保のため、スタッフは2人以上での作業になります。

※積雪量や屋根の勾配などによって料金の変動があります。

落雪は、下にいる人や、駐車している車への被害も多い事故の一つです。

特に日中気温が上昇すると、落雪が起きやすくなります。

早めに雪を下ろすことをおすすめ致します。

e--アシストでは、「雪が降るたびに除雪に来て欲しい」 「仕事に行くのでとりあえず車庫まで」

「一人暮らしの親が心配なので実家の除雪をしてほしい」 「雪が積もったら、屋根の雪を定期的に下ろしてほしい」

色々なニーズの方の除雪に関してのご要望にお答えしております。

特に、この時期は雪が降ってからお問い合わせいただく事が多いのですが、ご依頼が混雑するため、

「次回雪が降ったら来て欲しい」など早めのご予約もお受けいたします!

只今、お得なクーポンも発行中です!!

詳しくはこちらのページからどうぞ!!


最新の記録

タグ・サーチ
更新日
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
十勝 便利屋 不用品

© 2015 by e-アシスト 帯広の不用品処分、ゴミ、片付け、遺品整理、引越し、家事代行、草刈、除雪はお任せ下さい!! 

                                      安心と信頼のサービスをお約束致します。 

                                          make.homepage.S@jun.com